twitterについて

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの
一言系サービスの代表といえばtwitterですが、
どうもYahoo!メッセンジャーとかMSNメッセンジャー
ステータス欄の延長にしか思えません。

切り出せば、サービスになるって気づいたところがすごいけど。

twitterってツイッターって読むの?
トゥイッターって個人的には呼んでますが・・・

  • twitter
  • mixiのエコー
  • Y!メッセorMSNメッセのステータス欄

まとめて投稿したいな、これは・・・。


最近ようやくまともにtwitterを使い始めてみたんですが、
絶対初心者フレンドリーなサービスではないと思うなぁ・・・

友達から招待されれば、まだいいものの
自分で登録して使ってる限り
何もおもしろみを感じないと思いますが・・・

当分twitterガンガン使っていきたいと思います。
仲間募集中。

http://twitter.com/kyuns