妄撮 for iPhoneリリースしました&エンジニア募集中

本日、長い間発売を待っていたアプリ
妄撮 for iPhoneをリリースしました!!

妄撮といえば20万部も売れている講談社さんの虎の子コンテンツということで
なかなか発売にいたるまでは大変でしたがようやく発売することができました。


この破る部分のロジックの実装にはiPhoneアプリ
NatsuLionやTiltShiftGenで有名なid:takuma104さんにもご協力いただきました。
改めてお礼申し上げます。

よくみていただくとわかりますが、すごいリアルに破れていると思います。
やぶったあとの影の付き具合とか、やぶれかたとか。

色々遊び方を紹介しているHOWTO動画もありますので
ぜひともご覧ください。色んな遊び方があります。

今回はChapter1で、ほしのあきをはじめとする7名のグラビアアイドルが登場しています。

■妄撮ポータルサイトこちら
■妄撮アプリのダウンロードはこちら


忘年会のシーズンにはもってこいなアプリかと思います。
ぜひともビリビリをお試しください。


余談になりますが、弊社では全力でエンジニアを募集しています。

会社のリクルートページにも記載しておりますが
特にウェブエンジニアを募集しています。
※特に大規模サイトの構築とかを経験していてHTML/CSS/JavaScript/PHP/Perl/C++がある程度使えてPHPのextensionが作れたり、FLASHも使えたり、iPhoneアプリもつくれるエンジニアがいたら嬉しかったり...

もうすぐリリースする予定の新しいファッション系のWEBサービス
美女暦、今回のようなiPhoneアプリなど、色々面白いコンテンツが控えていますので
我こそは、と思う方がいたらぜひご連絡ください。