iPhone用壁紙をFlickrから検索するサイト「iPhoneLand」

iPhone3Gついにゲットしました!

秋葉原にヨドバシにいったら予約キャンセルが結構発生したらしく
今から並べば変えますよ、とのことなので
並んで購入しました。

というわけで早速壁紙がほしくなったので、
いろいろさがしてみたんですが、
どうやらflickrに数千枚ぐらいあるみたいなので
APIつかって検索できるようなサイトを即席でつくってみました。

■iPhoneLand
http://kyuns.com/iphone/

6000枚以上の写真がサクサク検索できて
保存できるので、無料で壁紙をさがしてるひとには
もってこいだと思います。
よかったらつかってみてください。

これからiPhoneに便利なものをどんどん作っていきたいと思います。
明日は自分のdel.icio.usのブックマークをiPhoneから使えるようにしたいと思います。