PC買い換えました

いままでずっとdynabookのノートを使ってきてたのですが、やっぱり

でかい画面と高性能PCが必要だと思って、ひさびさにデスクトップを購入しました。

DOSPARAでいろいろ見ててとりあえず無難なスペックのものをチョイス

モニタとあわせて13万ぐらいでした。やすっ!

CPU-Zでのベンチマーク結果は以下のとおり

http://www.cpuid.com/cpuz.php




とりあえずCore2Duoで、ビデオカード256Mでメモリ2Gあれば大丈夫かなと。

MHFモンスターハンターフロンティア)もやってるのでこれぐらいは必要。

ついでに22インチのモニターも買いました。

これで、大画面つかってゲームと開発ができる〜