絶対にググってはいけない単語

絶対にググってはいけない単語

ネタ元

怖すぎてググれないけど、・・・

そうえいば昔会社の先輩に
youtubeでPOSOで検索してでてきた動画みてみて」
っていわれて見てみたら・・・
なんかもうひどい動画でほんとに凹んだことを思い出した。
たぶんほとんどがグロ系か、恐怖系なんでしょうが。
単語見てるだけですでに怖い。

20080830追記

「ググってはいけない単語」で検索してきて飛んできてる人が多いので
そんな人へのヘルプツール

Googleで画像検索したいけどサムネイルが怖くて見れないっていうひとに(自分もですが)
おすすめのGreasemonkeyスクリプトつくりました


smallthumbnailer.user.js
http://kyuns.com/rsrc/smallthumbnailer.user.js


単純にGoogleの画像検索結果のサムネイル画像をさらに小さくして表示するだけですが
これぐらいのサイズならなんとか精神的に耐えれると思います。
怖がりの方はぜひ使ってみてください。